ゆるおたがたり

ゆるい若手(?)俳優オタのひとりごと。リアコ入ってます

りあこくんの同担があらわれた

今回は愚痴を言うだけのエントリーです。

 

推しがアンサンブルだとランダム系参加しなくて済むから楽だなあ……。

 

後、特典で大きいポスターつけるのやめてほしいしポスターつけるならせめて袋がほしい……。

ポスターつけたいならDVDの会場予約特典とかにしてくれたらいいのになあ……。それでDVDと一緒に郵送してほしい。

 

終演後は引き換え混むからなるべく開演前に引き換えたいのにしまう場所はないし座席の下だと潰れそうだしなあ……。

 

りあこくんはアンサンブルなのでポスターには当然いないです。

 

でも今回もりあこくんバチバチにかっこよかったしパブサするとお褒めの言葉沢山戴いているから(アンサンブル比)本当に良かったな〜〜って感じです!

 

通路挟んだ隣の席の人が明転中に飲み物飲むわミンティア食べるわがっくんがっくん揺れながら寝るわ何なら携帯で何度も何度も何度も時間を確認するわそれが本気で嫌でした。

なんならアップルウォッチが光るのも許せないので。アップルウォッチ、シアターモードがあるよ。

 

りあこくんのどうたんが あらわれた!

ねこここは どうする?

 

 たたかう

 じゅもん

▶にげる

 どうぐ

 

ねこここは にげられない!

ねこここは めのまえが まっくらになった……

 

そんなわけで、同担すらほとんどいなかったのに急にリアコの同担が現れました。

 

 

【登場人物】

 

ねこここ→メンタルズタズタです。

 

りあこくん→誰にでも甘対応。

 

同担さん→恐らくりあこくんにリアコしてる。

 

 

 

きっっっつい………。

死にたい………。

 

結論から言います。
同担って苦手です。
(※推しさんの同担に限る)


リアコ拗らせてるならりあこくんの同担の方が苦手なんだと思われるかもしれませんが、りあこくんの同担がそもそもほとんどいませんしりあこくん扱いで私以外の方がチケット取ってくださらないとりあこくんにチケバ入らないので……。私がりあこくんとチェキ沢山撮ってる理由は少しでもチェキバを入れる為だよ……よろしくね……。

でも本当にりあこくんのガチ恋同担が現れたらわからない……。
どうなるんだろう……。

 

病みました(結論)。

しかも推し方スタンスが私とほぼ同じという……。

1推しが別にいて、その1推しには一切恋愛感情を抱いていなくて、2推しであるりあこくんには恋愛感情を抱いている、みたいな……。(ここでの1推し2推しには深い意味はないです。推しさんとりあこくんは好きのベクトルが違う方向なので。ただ単に推し始めた順番)

 

だってりあこくんにはリプ送りまくりなのにプロフに書いてある推しさんにはリプ全然送ってないじゃん……???

だってりあこくんのチェキはハートスタンプで隠してツイッターに載せるのにプロフに書いてある推しさんのチェキ載せないじゃん……????

後全通オタっぽいのがキツい……。私仕事の関係上どう足掻いても全通はできないから……。

 

元ジャニオタなのか地下ドルオタなのかわからないけど、アイドルオタ用語だったり若者言葉をリプしたり感想の中に入れるの、よくわからない……。顔ランとかあたおかとか、他人に向けて言う言葉ではなくない……??? 

自分の中での感想に留めておけないのかなあ……。

後ひらがなばっかの文章って純粋に読みにくくないのかなあ。可愛いのかはよくわからない。

 

あ〜〜……愚痴愚痴してしまう。

なんならまだ言い足りない。

多分普通に同担さんとは性格が合わない……。

現場で会いたくないなあ。

 

まあ、りあこくん、公表してない現場が何個かあるのでそれは多分同担さん来ないしチケット売れてるから来れないのでちょっとは気楽かなあ……。

 

でも最近着用確認すごく取れてきた!!

りあこくんが積極的に着用確認取ってくるタイプの人じゃないから、共演者さんのツイートとか舞台の公式ツイッターとかから知るんだけど、あっ着てくれてる〜〜って思って嬉しい……。

お願いだから中学高校からずっと着てる服捨てないかなあ。

 

後やっぱり空中で私信くれる〜〜〜〜😭😭😭😭

それだけで推してていいんだって思える……。

今回同担さんが出来てからすっごい病んでて、ずっと「私なんかが推してていいのか」って考えてたんだけど、私信くれたことでちょっと救われた感じはある……。

りあこくんへの手紙には「同担さん増えて嬉しい」「りあこくんの魅力がわかってくれる人が増えて嬉しい」「いつかりあこくんの同担さんとお友達になれたら嬉しいな」みたいな思ってもないこと書いたんで、りあこくんは察しが悪いので書いたことを書いたままに受け取ってくれるかなって思ってたんですが、やっぱ接触の時になんか違和感覚えたのかな。

結構具体的な私信でして。

いや私信だからりあこくんと私しかわからない内容ではあるんですけど。

 

ありがとうね。

ずっと大好きだよ。

いつか私のことを見てくれると嬉しいな。

 

 

そんな感じで、今すっごい落ち込んでるのでフルハウスとか銀魂とか見て気を紛らわせています。おすすめのコメディ系ありますか? 恋愛要素がないもので……。

 

 

【今後書きたいこと】
 

 

・推しさんのエチュードが好き

・二推しの方は推しの現場が重なったらどっち行きますか??

・私が推しから降りた理由

・推しにお花をあげたい

・イベントと舞台、結局どっちが嬉しいのか問題

・また推しが増えてしまった

・推しの仕事にはとやかく言いたくない話

・推しに手袋をあげたい

 

 

面白くて気が紛れるなにかを教えてください……↓

 

ねこここ (@hinanyou_nekoko) | Twitter

ねこここにマシュマロを投げる | マシュマロ