ゆるおたがたり

ゆるい若手(?)俳優オタのひとりごと。リアコ入ってます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラーをあげたい

いつも閲覧、スター、読者登録ありがとうございます! 三時間の舞台をマチソワした翌日、めちゃくちゃ股関節が痛い。 こんばんは、ねこここです。 めちゃくちゃ股関節が痛いです。 股関節ってこんな筋肉痛みたいになることあるんだ……。座ってただけなのに………

ランダムグッズ集めるか問題+2.5を知ってからコスプレが出来なくなったレイヤー

いつも閲覧、スター、読者登録までありがとうございます! 週末の推しイベ、推し舞台が無くなった皆〜〜〜!!!!!!! 元気してる〜〜〜〜〜〜〜〜???????? (してない) いや………、ほんと三連休に被るのは辛すぎますよね……。 私も推し事ではないん…

マシュマロ返信+推しの事情

今回はわざーーとわかりにくい表現のタイトルにしております。 ご容赦ください。 小劇場俳優の事情を色々……色々調べたり、なんやかんやした※私的※な感想です。 公のデータとかではないです。 信じないでください。 こんばんは、ねこここです! いつもスター…

オフのシーンの俳優に遭遇したらどうしたらいいのか

これ、人類の議題だと思う。 対処法マニュアルとかほしい。 こんばんは! ねこここです。 スター、閲覧、マシュマロなどなど、ありがとうございます!!! お陰様で体調が少しは快復し、久々に推しさんを見ることができました!!! 後、このブログは基本的…