ゆるおたがたり

ゆるい若手(?)俳優オタのひとりごと。リアコ入ってます

推しがBL舞台に立つんですがチケット迷ってる

タイトルで以上です。 取るの迷ってます。 最近ウイルスの影響でイベント中止になったり舞台の客降り演出がなしになったり色々ありますね……。 早く終息してもらいたいものです……。 推しの現場はかろうじてあるんですが、それをやることによって推したち大丈…

推しが代役で板に立った話

最近インフルとか風邪とかコロナとか、季節柄めちゃくちゃ流行ってますね。 推しさんもりあこくんも気をつけてほしい。マスクも加湿器もクレベリンもあげたけど本当に大丈夫かな……。 使ってるかな……。風邪引いてないかな……。推したち、割と病気終わってから…

「お水美味しい?」に何の意味があるのか

年が明けてだいぶ経ちましたね、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 閲覧、スター、ありがとうございます。 年末は推しイベントで推し事納めでした。年始の推し事始めも始まり、初っ端から5日間連続で推し事でした。 年末年始の推…

限界リアコ俳優厨の闇のクリパ

12月、寒いですね……。 推しさんもりあこくんも暖かくしてね。 いつもスター、読者登録などありがとうございます!最近はマチソワ間でブログ書いてます。 先日の推しさんのバーイベで、ついに模造刀をお渡しすることができました。 ツーショ撮影の時にプレゼ…

最近のプレ事情+マシュマロ返信

こんばんは! ねこここです。 いつも閲覧、スター、マシュマロありがとうございます! 先日、りあこくんの現場がありまして。 なんか病んでるのとかどうでも良くなりました〜〜〜。 あの同担リアコ、ファッションリアコなのかなんなのかわかりませんが来なか…

りあこくんの同担があらわれた

今回は愚痴を言うだけのエントリーです。 推しがアンサンブルだとランダム系参加しなくて済むから楽だなあ……。 後、特典で大きいポスターつけるのやめてほしいしポスターつけるならせめて袋がほしい……。 ポスターつけたいならDVDの会場予約特典とかにしてく…

いい推しの日

らしいですね。 今日は恐らく色々なところでこの名前のエントリーが書かれているとは思いますが便乗します。 こんばんはー! ねこここです。 スター、閲覧、読者登録などありがとうございます。 いやあ、11月ですねえ。 推しさんもりあこくんも、11月が仕事…

マフラーをあげたい

いつも閲覧、スター、読者登録ありがとうございます! 三時間の舞台をマチソワした翌日、めちゃくちゃ股関節が痛い。 こんばんは、ねこここです。 めちゃくちゃ股関節が痛いです。 股関節ってこんな筋肉痛みたいになることあるんだ……。座ってただけなのに………

ランダムグッズ集めるか問題+2.5を知ってからコスプレが出来なくなったレイヤー

いつも閲覧、スター、読者登録までありがとうございます! 週末の推しイベ、推し舞台が無くなった皆〜〜〜!!!!!!! 元気してる〜〜〜〜〜〜〜〜???????? (してない) いや………、ほんと三連休に被るのは辛すぎますよね……。 私も推し事ではないん…

マシュマロ返信+推しの事情

今回はわざーーとわかりにくい表現のタイトルにしております。 ご容赦ください。 小劇場俳優の事情を色々……色々調べたり、なんやかんやした※私的※な感想です。 公のデータとかではないです。 信じないでください。 こんばんは、ねこここです! いつもスター…

オフのシーンの俳優に遭遇したらどうしたらいいのか

これ、人類の議題だと思う。 対処法マニュアルとかほしい。 こんばんは! ねこここです。 スター、閲覧、マシュマロなどなど、ありがとうございます!!! お陰様で体調が少しは快復し、久々に推しさんを見ることができました!!! 後、このブログは基本的…

りあこくんと私

閲覧、スター、本当にありがとうございます!日々励みになっていますー!体調はまだかなりやばやばです。 りあこくんの現場が無事決まったんですが、どう足掻いても一公演しか行けないことがわかっていて絶望しています……!!! 悲しすぎる……。 推しさんも…

マシュマロ返信+最近観た舞台の話

閲覧、スター、マシュマロありがとうございます! 低気圧の影響で体調不良が続いています……。全然更新できていなくて申し訳ありません……。 現場に行く前も「あっこれは無理だな……途中で席立つとかになったらどうしよう……」とか考えていたのに始まると体調不…

観劇コスメ

毎日の閲覧、スター、読者登録までありがとうございます……!! マシュマロも頂戴してて、ゆっくり返させていただきますね〜! 9月の現場が近付いていて、お手紙を書くのに追われる日々です。お手紙書くの楽しい!!!! 【登場人物】 ねこここ→二十代女性。…

同担と他担

劇場前で5〜6人で大声で話しながら友達を待ってる同担、あれ、辞めたほうがいいよ。案外会話の内容で推しが誰かわかるからね。 騒がしいと近隣住民の方と推しに迷惑です。 ファンの評判は推しの評判。こんばんは、ねこここです。 毎日の閲覧、スター、マシュ…

観劇で泣くこと

閲覧、スターなど、本当にありがとうございます……! 推し活がない時も楽しく過ごせています! 【登場人物】 ねこここ→ドライアイの二十代社会人。月に平均4回くらい観劇する。 【涙が出ない】 観劇で泣くこと、ありますか?泣きマウントって、ありますよね。…

推し活の際のファッション

初マシュマロを頂戴しました!! まじでもらえるとは思ってなくてびっくりしてます!! ありがとうございます!!! 閲覧、スター、それとマシュマロ、本当にありがとうございます……!! 自分が支部で書いてたとてもつまらない小説より全然評価ついてて笑い…

接触と認知

閲覧、スター等毎日ありがとうございます! 書きたいこと書き散らすだけですが宜しくお願いします。 いつもこういうの続かないので、いつまで続くかな〜って気分です。今日は推しさんでもりあこくんでもない舞台を見に行きました。楽しかったです! 後、座っ…

推しのファッションがダサい

いや、そういう自分はどうなんだって話なんですけどね。自分はまあそこそこのファッションセンスです。 年齢に合った服を普通に着てます。 というかワンピースばかりなので、合わせるも何も基本ないです。 ワンピース+カーディガン+パンプスとかばっかりです…

リプと手紙とプレ

リプ、送ってますか? 手紙、書いてますか? プレゼント、渡してますか?私はどれも必ずやるタイプのオタクです。何となく、全部習慣になってしまいました。 リプも、手紙も、プレゼントも、相手に取っての時間を自分の中で作って、相手の為に何かを考えるっ…

はじめてのエントリー

はじめまして。 ねこここと申します。ハンネは今適当に診断メーカーに頼んで決めました。 被った方がいらっしゃったら申し訳ありません。 初めてのはてなブログで、初めての三次元の推しです。 推しさんを推し始めて一年が経とうとしているので、記念に始め…