ゆるおたがたり

ゆるい若手(?)俳優オタのひとりごと。リアコ入ってます

はじめてのエントリー

はじめまして。
ねこここと申します。

ハンネは今適当に診断メーカーに頼んで決めました。
被った方がいらっしゃったら申し訳ありません。


初めてのはてなブログで、初めての三次元の推しです。
推しさんを推し始めて一年が経とうとしているので、記念に始めました。
まだまだゆるおた新規です。

【ねこここについて】

一介の社会人です。
推し活で財布が死にかけています。
20↑です。
割と都内に行きやすい関東住みです。

私は推しが二人います。
推しさんとりあこくんです。


【推しさんについて】

推しさんに関しては、ただひたすらに舞台俳優として好きです。
演技も好きですし声も好きですし素のときの笑顔も好きですが、ガチ恋ではありません。
どれだけプレを貢いでいても、チケットを取っていても、接触でチェキを積んでも、ガチ恋ではありません。
推しさんは三十代前半なので、若手俳優に属するかは微妙なところですが……。
少なくとも、.5俳優と言われるところの方ではありません。
小劇場と言われるところの現場が多く、たまに.5にも出るかな〜くらいの方です。
名前を出すと、あ〜聞いたことあるかも〜……?? くらいの反応をされることが多いです。刀とかには出ていらっしゃいません。
動けるし演技できるし身長高いしファンサが手暑いし認知を簡単にしてくれるので本当にありがたいです。
後いつもプレ使ってくれてありがとうございます。


【りあこくんについて】

りあこくんは。
二十代半ばの若手俳優です。
もう尋常じゃないレベルでリアコです。
ガチ恋よりもリアコって響きが可愛いのでリアコって使ってます。
でもスタンスはガチ恋だと思います。
友人に知られたくないので、りあこくんのことは友人にもりあこくんと紹介しています。
同担拒否とかではありません。
何故なら売れてなさすぎて同担がいないからです。
リプ送るのも、プレ渡すのも、手紙渡すのも、イベント行くのも、チェキ撮るのも、チケットをりあこくん扱いで取るのも、ほとんど私だけです。
多分今後凄く売れることはないんだろうなあ……と思いながらファンをしています。
友人に言うと「TOじゃん」と言われます。
アンサンブル扱いでこんなにもチケット取ってる人は中々いないんだろうなあ……と思います。
早くアンサンブル以外のお仕事が欲しいです。
というかお仕事の情報が早く欲しいです。
とても近々になってからお仕事知らせてくる場合があるから……。まあこれは制作が悪いけど……。
後私があげたプレ全然使ってくれないな〜と思いながらツイッター見てます。
使わないスタンスならそれでいいんだけど一枚だけプレであげたTシャツ着るのやめてほしいです。
後私服が世界一ダサいので私のあげたプレを着てほしいです。

そんな感じで二人を推しています。

ただ単に思ったことをゆるゆると書いていく感じですので、宜しくお願いします。